これ何て呼びますか

二月の末に引っ越ししたのですが、事情があり最初の火災保険料が、払えそうにありません、
四月にはお金が入るのですが、少し待ってもらうことはできますかね?
家賃は払うお金はあります。
それとも強制退去ですか?

A 回答 (2件)

口座振替なら、引き落とし出来なければ翌月の引き落としとなるはずです。



ただやはり会社により規定は違うと思いますので、確認を。
    • good
    • 0

火災保険を扱う保険会社によるかと思います。


支払い方法はコンビニ支払い用紙でしょうか?
2月末の入居なら、その日から2年間の保険期間ですね。
3月末までの支払い期限ですか?
すぐには失効しないはずで、猶予があると思います。
どのような状況で失効してしまうのか、保険会社に問合せると良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!