プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しいバイト先でバイトを始めて6日くらいです。
最初はこの人嫌だなって思う男の人だったんですけど、頑張れとか、やるやんとか褒めてくれるうちに好きになってました。
すごい短い期間で好きになったのは初めてです。
でも、その人は春から就職なので、バイトがかぶるのはあと一日だけです。
私は高校生で相手は5歳上です。
叶わないって分かってます。
その人と会わなくなったら自然と忘れれますよね?

A 回答 (4件)

忘れます


町で道を聞いてきたイケメンだって、その日の夕方には忘れてる
    • good
    • 0

「その人と会わなくなったら自然と忘れれ・・」


 このようなことがあって次に素晴らしい出会いがあるのです。いつまでも1人のことを思い続けると素晴らしい出会いを見失うことにもなります。
    • good
    • 0

忘れる すぐ忘れる心配いらない

    • good
    • 1

そうですね。

人間は、時間が経つと忘れるように出来ているようですよ。辛い思い出も美化されるんだとか。時間が過ぎるのを待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!