街中で見かけて「グッときた人」の思い出

大型バイクについて質問させてください。

現在GSX250Rに乗っている者です。
いつかお金が貯まったらGSX1300R隼を購入したいと考えています。
自分は身長が低く、164cmしかありません。こんな自分が隼を問題なく走らせることはできるか。立ちゴケは大丈夫か。等の不安があります。
なので、隼の足付きや乗り心地などを教えて頂きたいです。あと、初乗車時の感想もお聞かせください。

隼経験がある方よろしくお願いします。

隼の経験がある方、ぜひお願いします。

A 回答 (2件)

走ってるうちは問題ないでしょうけど、立ちごけの危険や恐怖はつきまとうのではないかと思います。


GSX250Rから比べたら、ボリューム感も重さも重心の高さも桁違いですし、パワーもさらに桁違い。
原付とGSX250Rの違いのさらに3倍位(あくまでもイメージですよ)違うかも知れません。

お店で跨がらせてもらって実感してみることをお勧めします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お店で跨がせてもらい、冷静に判断したいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 10:18

大型バイクって余裕で走るで、ホンマに気持ちいいです。

チビのおっさんですけど、ハーレの1200ccに乗っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!