プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスタオルは数日使う派ですか?毎日洗う派ですか?

A 回答 (7件)

小さいタオルは毎日大きいものは自分専用のタオルを買ったので1日置き

    • good
    • 0

長年バスタオルを使用していたが、でかいしかさばるし洗うのが大変だし、雨の時期は乾きにくいなどと不便なことばかりなため、ひとまわり小さいタオルをバスタオル代わりに使用している


使い勝手は全く問題ないし、むしろ体を拭くだけならバスタオルほどの面積はいらないと思う
    • good
    • 0

わたしの場合



バスタオルは使わないで 普通のタオルで拭きます。

その都度 手洗いして 干します。
    • good
    • 0

ほぼ毎日洗う。

たまに、2度(2日)使う事はある。
    • good
    • 0

綺麗になった体の水露を拭き取るだけだけなので、3回くらい。

毎回使用後は日干しはしていますが。洗濯機を使うのは週一ですが、必ず日干して完全に乾いたタオルを洗濯もの入れに。湿ったままでは洗濯もの入れには、入れません。
    • good
    • 0

バスタオル、タオル類全て 毎日洗濯してますよ。

    • good
    • 2

2人使ったら洗います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!