アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間で2kgダイエットしたいのですが、何かオススメのダイエットはありませんか?身長166.5cm 現在の体重は45.5kgです。

A 回答 (11件中1~10件)

身長166.5kgで体重45.5kgですか。


低体重で痩せていますね。
適正体重は60.99kgですので、せめて55kgぐらいは欲しいですね。
現状では標準体重範囲の下限値(51.3kg)より6kgも下回っていますので骨密度も低いでしょうからリスクを抱え込んでいます。
そこから更に2週間で2kgも減らしたいとは無謀ですし「ダイエット」とは言わずに単なる減量です。
まず何かに躓いただけでも骨折するかも知れませんよ。
そうそう、体重と見た目は必ずしも比例しませんので体重神話に踊らされないように。
    • good
    • 3

腸内環境を良くすればやせ菌が増えて痩せやすくなると思います。


大事なのは、食物繊維です。
食事の一番最初にもずくや野菜などの食物繊維を食べから食事すれば良いと思います。
納豆も食べるとすごく良いと思います。
あとは、主食もちゃんと摂らないといけません。
白米を玄米に変えることで食物繊維も摂れ血糖値の上昇も緩やかになるので玄米食をオススメします。
玄米ダイエット⇒https://www.mikaku-club.com/br-diet/
    • good
    • 0

ご飯前に無糖炭酸水を飲むとか。

    • good
    • 0

何回聞いてるんですか!そんな方法ありません。

水だけ持って遭難とかしたら10キロ痩せるんじゃないですか?
    • good
    • 0

100kgの人が2kg痩せるのと、


45kgの人が2kg痩せるのとでは、全く話しが違います。

もう十分、痩せてるのではないですか?
痩せる必要ありますか?

まずは健康が第一だと思います。
    • good
    • 3

その身長ならダイエットの必要ない体重ですよ。


骨と皮になります。
    • good
    • 2

その体重だと、今より減らすのは危険です。


ましてや、2週間という短期間で。
真面目に聞きますが、死にたいんですか?
    • good
    • 2

まず、日頃から体を動かす習慣をつけることです。


歩ける距離なら面倒くさがらずに歩くとか、掃除や片付けをこまめにやるとか、椅子があっても座らないとか、動けるチャンスを探す癖をつけることです。
休みの日には自転車で出掛けて、無理に走らなくていいので長時間自転車に乗っているようにしましょう。
辛いと思うほど走らなくても、結構な運動量になります。
これを始めると、普段の自分がいかに動いていなかったのかが分かります。

もう一つは、20時以降は水以外を口にしないことです。
飲み会や食事会は全部キャンセルして、辛いときには炭酸水をガブ飲みしましょう。
あと自分の周囲になるべく食べ物を置かないこと、無ければ食べられませんから。
お菓子も二週間は買わないこと、中途半端に許可していると負けます。
最初は辛くても、結構慣れるものです。

これをきちんと守っていれば、2kgはいけると思います。
    • good
    • 0

身長と体重を拝見すると、反対に2キロくらい増やしても良いように思えるのですが( ̄∀ ̄;)



痩せなくて良いと思いますよ〜(>_<)
    • good
    • 5

急激なダイエットはおすすめできませんが、私は夕食を1度抜くと1kg位減ることがあります。

食事を抜かなくても食べる量を少し減らすだけで2kgなら減らせます。
 しかし、あなたは身長166.5cm もあって体重は45.5kgでからダイエットはおすすめしません。健康が第一です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!