プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてデブは常識がないのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

まぁデブでもガリでも常識がない人はいます。



非常識人は人間の心持ち合わせていないのでしょうね。
    • good
    • 1

自己コントロールが出来ないからデブになる


のです。

常識が無いのは、自己コントロールが出来ない
からです。
    • good
    • 2

常識も食っているから

    • good
    • 1

それは、違いますね!!常識ありますね!!


それでは逆に、スマートな方は、全員常識があるのですか?違いますね!!
それぞれ、常識あるところとないところがあります。デブは関係ありません。
    • good
    • 0

デーブは意外と常識人だよ。


あれっ?違った?
    • good
    • 1

見識を広める時間を削って、食い続ける時間に使っちまってる、なんて、言うたらあかんよ。

    • good
    • 0

たまたまでしょ。


そんなの言い切ることなんてできませんよ。

常識のあるデブもいっぱいいます。(^_^;)
    • good
    • 1

やせてる人は皆常識的なんだ…


へえ~~
    • good
    • 0

デブになった時点で既に常識外れであるからです。

    • good
    • 2

デブ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!