アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてデブは常識がないのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

デブは常識がない、というのは、何を根拠に?

    • good
    • 1

目の前にいるデブしか見てないからだろうと思う。


まずは目の前にいるデブが特殊な例であることを認識しましょう。
    • good
    • 0

「デブは常識が無い」


って言ってる常識のないあなたはデブって事?

あなたを世の中全てに当てはめようとするのもある常識が無いですよ。
    • good
    • 4

デブ

    • good
    • 0

デブになった時点で既に常識外れであるからです。

    • good
    • 2

やせてる人は皆常識的なんだ…


へえ~~
    • good
    • 0

たまたまでしょ。


そんなの言い切ることなんてできませんよ。

常識のあるデブもいっぱいいます。(^_^;)
    • good
    • 1

見識を広める時間を削って、食い続ける時間に使っちまってる、なんて、言うたらあかんよ。

    • good
    • 0

デーブは意外と常識人だよ。


あれっ?違った?
    • good
    • 1

それは、違いますね!!常識ありますね!!


それでは逆に、スマートな方は、全員常識があるのですか?違いますね!!
それぞれ、常識あるところとないところがあります。デブは関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!