アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生詰みました。
そこそこ大きな会社に中途入社して順風満帆と思っていましたが、友人の甘い誘いにつられローン詐欺にあいました。自己破産しようにも銀行からの融資を詐欺的?な借り入れがあり(この辺は仲介業者に任せっきりで本当に何も知りませんでした。)自己破産も出来ず逮捕されるのを待つばかりです。
このままでは、家族に迷惑をかけてしまいます。

A 回答 (3件)

弁護士に相談して、無実を


証明してください。
家族のためにも、頑張ってください。
    • good
    • 0

即刻離婚して、お子さんがあれば奥様に親権を渡すことです。



さもないと、無実の彼らにあなたの借金のツケが回っちゃうよ。
    • good
    • 1

専門家に任せないと! 弁護士に相談です。


過去のことは仕方がない。 今からどう動くかが勝負です。
負けないで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!