dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月9日にコンドームが破けてしまい、2月10日にアフターピルを処方してもらいました。
それから10日後(本来の生理予定日付近)に出血しました。6日間ほどです!
そこから体調が悪い日が続き、お腹が膨れて来たので、妊娠を疑い、21日後に検査、陰性でした。
アフターピルの影響なのかなと思いました。

それから3月7、10.11と性行為
どれも避妊あり外だしでしたが、少しずれたりしました。10日の夜はゴムがあっておらず、いれた瞬間パツンといい、破けました。すぐ抜きました。ピストンはしていません。

そして、3月18日から吐きはしないもののオエっとするようになりました。
お腹は生理がくるのかな?って感じのたまにキューーっと締め付けられるような痛みがありました。
しかし生理は来ません。ただ気持ち悪いです。
これはもしかして妊娠したのでしょうか。
検査薬はまだしてません。
可能性としてはかなり高いでしょうか。
アフターピルの出血確認後の生理はいつくるのでしょうか、

A 回答 (2件)

生理と消退出血が重なったなら、本来の生理周期でとりあえず考えるだけですね。

妊娠を疑うなら検査をするだけですが、妊娠を望んでいないなら最後の行為から3週間経ってから検査をすると陰性結果を確定できるようになります。

避妊に失敗する事を繰り返すようなら、低用量ピルを服用されては如何ですか?
コンドームだけに頼るのは間違いですよ。
ピルを飲まないなら基礎体温を測りましょう。
    • 0

体調悪いのに仲良し行為しては駄目でしょ自分の体を大切に、しないといけないと思います

• 0