アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の住所と名前を書かずに郵便物を送る方法をおしえて下さい。郵便局留め以外です。大事な内容の手紙ですが送り主の家の人に私の名前と住所を知られてて見られると送り主に渡さない底意地の悪い人がいるんです。早急にお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 無記名、偽名、適当な名前は避けたいんです。受取人が変に思い受け取り拒否されたくないので。

      補足日時:2018/03/21 04:31
  • 送り主ではなく送り先でした!

      補足日時:2018/03/21 04:32
  • 本人限定受け取り郵便物、郵便局留め、メルカリ以外でおしえて下さい!今月中にどうしてもなんです。早急にお願いします!

      補足日時:2018/03/22 05:04

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

受け取る方と電話やメールで相談したりは出来ない状況ですか?

    • good
    • 0

内容証明郵便は?



配達証明を付けて送ってみたら?

さすがに、無視したり、渡さなかったり、破棄する勇気のある人は居ないでしょう。
    • good
    • 0

ご自分(差出人)の住所や名前を書かずに、普通に投函すれば良いだけでしょう。

ココに質問する内容でも無いでしょう。宛名も事務的にワープロ打ちすれば十分でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています