アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京慈恵会医大学の良い所って何ですか?

A 回答 (3件)

・本大学附属病院血管外科では、日本の外科教室で唯一のFlat panel X線透過装置を持つ血管治療専用手術室を備え、従来のステンドグラフトでは治療できない、胸部大動脈瘤、傍腎動脈腹部大動脈瘤と腹部大動脈総腸骨動脈の血流を温存するために、穴を開けたステントグラフト(有窓性)や枝をつけたステントグラフト(枝付き)を用いた血管内手術など、安全かつ体に負担をかけない手術が行われている。

・本大学附属病院リハビリテーション科では、脳卒中後上肢麻痺(手指の麻痺)に対する治療アプローチ NEURO (NovEl Intervention Using Repetitive TMS and Intensive Occupational Therapy) が世界に先駆けて考案された。
    • 0

自分は悪い思い出しかないです

具合が悪くて行ったのに血液検査の結果何も悪いところないからと言われ
でも具合が悪いので再診したら
何で来たの?悪いところないって言いましたよね?どうやったら帰ってもらえますか?
と言われました
随分ショックを受けました
その後クリニックにかかって
病気がわかりました
慈恵には二度と行きません!
    • 0

親身になってくれる医師がたくさんいる事です。

• 0