アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家には、2匹の外猫がおります。

メスは避妊手術済です。
オスは、まだしていません。

春のせいなのかもう一匹子猫のメスが仲間入りしました。
仕方ないので明日その野良猫の避妊手術を受ける予定です。
外猫がこれで3匹になってしまいました。

3匹の猫ちゃんとは楽しいですが、
周りのひとたち・・・
ご近所さんにはどう思われているだろうか?
心配しています。

近所に3匹の外猫飼いの人がいたら
どう思いますか?

A 回答 (2件)

オスも手術をするべきだし、完全室内飼いにシフトしてあげてほしいです。


環境省も完全室内飼い、繁殖制限避妊去勢推奨です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

benniekloveloveさま
回答をありがとうございました。

オス猫も野良猫です。
キャリーにも入りきらない大きな猫ですが
礼儀のあるおとなしいねこです。

お礼日時:2018/03/21 22:19

今時珍しいですよね。


トイレ担当になってるお家が有れば、怒りまくってるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

割りきれない女さま
回答ありがとうございました。

明日、猫のトイレを設置します。

お礼日時:2018/03/21 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!