アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です。
お世話になった男の先生に手紙を書こうと思うんですが、わたしブスで、やっぱ先生もブスから貰いたくないですかね?

A 回答 (8件)

私は小学3~5年生のときまで主担任だった先生が大好きで、バレンタインを持っていったり、家族や親戚との海外旅行のお土産を渡したり、成績表もらう時に大泣きしたり、離任式の時に手紙渡したりしました。


今はその先生とは全く会えませんが、毎年お互いの誕生日に手紙出し合ったり年賀状も送り合っています。
だから貰って嬉しおと思います!
    • good
    • 0

書きたければ書けば?

    • good
    • 1

先生は顔で差別する意味がないので、顔がどうあれ心遣いがうれしいと思いますよ。

美人で何も書かないより、ブスでも手紙もらえればそりゃうれしいさ。どんどん書きましょう。先生の記憶に残るよ
    • good
    • 0

そんな事ないです!どんな子でも、教え子程可愛いものはありません!自信を持ってお手紙書いてみよう!きっと喜んでくれます。

    • good
    • 1

先生もブスから


というところを
先生もブスだから
と読み間違えました。。
忘れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうですか、
わかりました

お礼日時:2018/03/22 02:30

そんなことないです。


しかも、お世話になった感謝の手紙となら誰だって嬉しいものですよ♪
今の便利な時代、メールなどではなく、手紙というのも素敵だなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね!?わかりました!書くことにします、ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 01:55

あなたがブスだとして、


仮に先生が、
ブスな生徒から手紙を貰うのが
嫌だとした上で、
先生がブスであることだけは
関係無いからww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生がブス?どゆことですか?

お礼日時:2018/03/22 01:34

そもそも生徒を恋愛の対象としてみる先生などあまりいませんから(この世にはヤバい方もいらっしゃいますが)どんな生徒から貰っても嬉しいはずですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!