プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の我慢グセ治りますか?

A 回答 (4件)

治ったら 離婚にならんかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2018/03/23 06:49

治しても会話はありますか?


尊厳が無いと感じているから自慢話をするのでは?
単純なクセであれば同じ事を言った回数を数えたり
掘り下げて話してみたらどうでしょうか?
意外と浅かったりすると止めるようになります
ただ会話のキッカケに自慢から入るのであれば無くした後が不安ですね
    • good
    • 0

一生直らないでしょう。


DV夫より、よっぽど良いと思いません?
(*_*)
    • good
    • 0

生活だから変わらないと思います。


でも我慢にも限界がありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2018/03/23 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!