アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で18年式ムーブラテlを購入しました
フォグなしなんですが、ヤフオクに出ているのは取り付けできますか?
クールとlでは形状がちがうのでしょうか?

A 回答 (1件)

付くか付かないかだけであれば何とでもなる。



純正のようにしたいというなら付くか付かないかはバンパーやフォグランプの形状によりディーラーかどこかで部品番号から調べてもらわないと分からない。
それに純正のようにするにはライトスイッチにフォグのスイッチがないからそこも交換、交換するだけで動くかそもそも配線すら来ていないかも分からない(スイッチ側もランプ側も)近所の修理工場で相談するのが吉と出た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと❗

お礼日時:2018/03/24 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!