dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハムスターを迎えました。60㎝の水槽にジャガリアンハムスターを飼ってます。中には、巣箱、かじり木、回し車、餌、給水器が入ってます。ほかにあるといいもの必要なものはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 床材は、広葉樹を使ってます。トイレは自分で決めると言われたんですが必要ですかね?

      補足日時:2018/03/25 11:50

A 回答 (4件)

トイレは必要です。


ハムスターは清潔好きな動物です。
糞はあちこちにしてしまいますが
トイレは同じ場所にします。
そこを毎回掃除できますか?

広葉樹はアレルギーが出やすいので
よく見てあげてくださいね。
    • good
    • 0

お風呂用の砂を入れてあげると喜びますよ。

    • good
    • 0

トイレがあると自然とそこでオシッコしたりするよ。


あったほうがいいと思うけどな ^^;;
    • good
    • 0

トイレは?トイレ用の砂とか…。


下に敷くチップとかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!