海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

職場に好きな女性から、数年間『〇〇くん』と呼ばれてました。他の同僚の女性たちもみんな『〇〇くん』と僕の事を呼びます。

ある日突然、好きな女性から突然『〇〇』さんと、呼ばれてしまいました!

これは、どのように考えたらよいでしょうか?お願いします!

A 回答 (1件)

職場で「くん」付で呼ぶのが不適切であると気づいた。


数年職場にいてやっと一人前とみなされて「さん」に昇格した。
この歳で(この外見で)「くん」は無いだろ、と思った。
などなど、どのようにも考えられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう(*^^*)

彼は、私より17歳も年下で この職場はおばさんが、多くてみんな『〇〇くん』と呼びます。

私は、彼がシャイでキモイから、さん付けで呼んで、親しみをなくすために、さん付けで呼んでやりました。

お礼日時:2018/03/25 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報