電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚しているの女性でも職場で他の男性をエッチな対象として見ることありますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません誤字がありました。

      補足日時:2016/11/13 06:51

A 回答 (6件)

>>毎日職場との往復しか無いので綺麗な女性がいると目がいってしまいます、ありがとうございます。



男なら、綺麗な女性がいたら目がいっちゃうのはよくあることですね。
でも、後ろ姿から「綺麗な女性かも?」といってホームで追い越しざまに、ちらっと横を見ると、年齢があれだったり、平均以下と思えたりで、がっかりすることも多いです・・・(勝手に自分で期待したほうが悪いのですが・・)。

通勤途上に前からくる女性を見ていると、なかなか「綺麗!」っていう女性は少ないですから、そのごく少ない綺麗な女性には、どうしても目がいっちゃいますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、男はみんな同じ考えなんですね、いつも不倫願望は持っていると思います、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 15:48

職場は恋愛禁止でしたから無いですね。


職場は仕事する所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、寂しいですね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 15:46

あるかもしれませんが、


あるとしたら何?
やれる!って思うの?
がっつく男は嫌われるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、危ない橋は渡らない方がいいですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 15:50

男性の不倫相手って、職場の同僚が4割なんて統計があるようです。


だから、そういうことはあるでしょうね。
ただ、女性は不倫していても、エッチ目当てではないってこともありそうですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんですか、毎日職場との往復しか無いので綺麗な女性がいると目がいってしまいます、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 08:22

あるある‼

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、好きになったらどうしますか?ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 15:51

あります!


不倫という言葉もあるから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒なことは嫌いです、お話しだけで我慢します、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!