dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの、ほんとだ効果のあるダイエットサプリ
知ってますか?教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 男性です

      補足日時:2018/03/26 01:18

A 回答 (3件)

ヨガトレーナー


ジムトレーナーしてる女です。

お通じがよくなる系のサプリは
ダイエットにいいですよ!

でも、どんなサプリメントでも毎日飲み続けたりしていると体がサプリメントに慣れてしまって効き目がなくなっていきます。

なので少々の運動、食事制限をしながら、
この日だけはどうしても食べたい!っていう日だけサプリメントを飲んだ方がいいですよ!

プチ断食は1ヶ月に1回すると
体重キープに良いです。
体に悪いと思われがちですが、
いつも使いっぱなしの胃や腸を休ませるとまた機能が元気に復活し、
ガンになりにくい体にもなると言われてます。

参考程度に♪
    • good
    • 0

ゼニカル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼニガメ?

お礼日時:2018/03/26 01:35

ないです。


サプリ=食品=効果が保証されていないもの ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!