アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年内に10キロ減量したいのですが、ザンシゲンとフォースコリーどちらが効果ありますか?40半ばおっさんで!
2年前はフォースコリーで12キロ減量できました。
いまはリバウンドしました!

ザンシゲンとフォースコリーはどういう効果あるか教えてください!
知らないので宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

>ダイエットの強力なサポートをしてくる食品です!


それなら両方飲めばいいんじゃないですか?
食品ですから、飲み合わせは関係ないですし。
    • good
    • 0

>サプリメントの重要性も分からず回答はご遠慮いただきます


サプリメントは痩せ薬ではありません。食品です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ダイエットの強力なサポートをしてくる食品です!

もっと勉強してくださいまし!

お礼日時:2022/04/23 20:22

食生活の改善と軽い運動。


書かれているものは、どっちもいりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サプリメントの重要性も分からず回答はご遠慮いただきます

お礼日時:2022/04/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!