プロが教えるわが家の防犯対策術!

嘔吐恐怖症でないみなさんも

吐くのは怖いですか?

A 回答 (6件)

吐いたら



血が出るかも知れないので

怖いです
    • good
    • 1

色々なところが苦しくなるので、できれば吐きたくないです( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 0

怖くはないです。


吐き気があるときは吐く方が楽になりますし。
    • good
    • 0

一時、自律神経失調で数日嘔吐が続くという症状を抱えていた時期があり、吐くのには慣れているので恐怖感はありません。

ただ、これを繰り返すと逆流性食道炎が悪化するので、あまりいいことではないですね。
    • good
    • 0

はじめまして。



僕は、以前、吐くことが、すごく怖かったです。

でも、ノロウイルスにかかったことがきっかけで、それ以降、吐くことが全然こわくなくなりました。

「オエッ」って、なることも、しばしば。でも、全く怖くありませんよ。

ただ、食事前に、気持ち悪くなるのは嫌なので、「ナウゼリン10mg」という薬を飲んでいます、食事前に。
    • good
    • 0

私は病気だと思うほど気にしたことはないですが、、怖いですよ!


⚠︎見るぶんには怖くないです。

吐くことってとっても不快ですよね。
泥酔して吐いたりしたら、次の日笑い者になるから気をつけますし
病気のときだって、先生やナースさんの前で吐くことにも抵抗があります。



気にしない方がいることがビックリです。私も恐怖症なのかな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!