プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前 空港で飛行機乗るのにキャリーバックを預けたのよね~10分もしないうちに呼び出されるて預けて時で付けたネームがのかってて確認の呼び出しだったけど バックがボロボロになってたの まだ空も飛んでないのに~修理代を請求した私は変❓

A 回答 (3件)

「修理代を請求した私は変❓」変ではないです。

外国人ならすぐ請求します。
 私は、仕事で外国人と飛行機に乗った時、その人は今にも取っ手が壊れそうなキャリーバックを預け、受け取ったらこわれていました。その外国人は修理を請求し代わりに素晴らしいキャリーバックを貸してもらいました。私はびっくりしました。
    • good
    • 0

日本語は変です


請求は変じゃないです
    • good
    • 3

その話が本当ならば、請求はヘンでは無いでしょう。



変なのは日本語ですな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!