プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度きりの関係


職場の独身上司とありました

アフターピルを飲んだことを彼に伝えるのは重いですか?

A 回答 (6件)

イエイエ一度きり


なんてあり得ません!

又体を求めて来ます、
ずっとね。
一度味わった体は手放しません。
簡単に且つ安価でセックス出来るんダモン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は 私のことはライクであってもラブではないので
次はないと思います

私も 次はないからと
伝えました

お礼日時:2018/03/27 07:04

たこおじさんです。



難しい質問ですね。

生でやってしまった一度きりの関係。

生でやってしまう上司も悪いが、そのときに強硬に生ですることを拒否しなかった
のか、拒否しても強硬に生でやってきた上司なのか。

貴女のほうもそのときの流れで生ですることを拒否しなかった場合は
男のほうに大いに責任があるが、貴女にも責任があります。
この場合は、アフターピルを飲んだのなんて言えないと思うのです。

生ですることに強く拒否したのに、無理にでも生でしたきた上司だとすると
そういう場合は、上司にちゃんと言うことです。
上司の責任です。

ただし、貴女のほうがその上司と、どこか気持ちのなかで
また繋がりたいというのがあるのであれば、言わないほうがいいと思いますが。
上司のほうは、また貴女のほうから繋がりを今後も、持ちたいととってしまうよ。
本当に一度きりで貴女のほうが終わらせたいのであれば、どんどんいいな。

会社の上司たるものが、地位をかさにきて、部下の女性とセックスすることなど
間違っているのだから。
仮に部下の女性が上司に気があったとしてもね。

上司が部下を雇っているのではないのだから。
部下は会社が雇っているのだからね。
会社が雇っているものに対し、会社から預かっている部下に手をつけたらいけないよ。

横領ではなく、横まんになってしまう。横まんは、造語です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一度は拒否しましたが 流れでそうなってしまいました
わたしにも責任はあります
自業自得なのですが…

私のほうが 思いが強いです
ほんのひと時でも
寂しさを埋めたかった
それに 彼が付き合ってくれたのではないかなぁと思います

寂しさなんて そう簡単に埋まるものではなかったです
余計に苦しいだけです

今日も 仕事で忙しくしています
なにもなかったかのように

強くなりたいです
私が 間違っていました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/27 12:28

妊娠しました、と言う方が重いですね。

どうする気だったんでしょうね??アフターピルを飲んでくれた!?さすが私の部下!愛い奴じゃ!にならないので、あ、つわりが、とかでむしろずーっとひやひやさせて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、妊娠しました、
のほうが重いですね

彼は どんな風に思っているのか知りたいです

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/27 12:30

重いとか重くないじゃなくて、伝える目的が分かりません。


そのときに避妊に失敗したとか、明らかに妊娠が不安になる状況でもあったんですか?
そうでなければ「はあ、そうですか」か「今後も割り切った付き合いができる(=セフレ)ということ?」としか思えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝える目的、、
そうですね

彼は 私にそんなに気はない感じなのですが

かわいそうだと思うのなら
かまって欲しくなかったです

寂しさが 強くなるだけでした

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/27 12:35

>私も 次はないからと伝えました



相手の意思も確認せず、もう会わないと伝えておいてアフターピルを飲んだですか!?
相当に嫌な女って感じです・・・

もっと、自分の気持ちに素直になったら。

上司は独身なんでしょう!?
誰か、付き合っている人でもいるのですか?

将来が望めない相手なら、一夜の情事と割り切りキッパリ諦める。
そうでないなら、思いの丈をぶつけてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な女ですね、、、


好きになってはいけないひとです

忘れることはできないと思いますが

強くなりたいです

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/27 17:16

アフターピルを飲んだことを伝えれば 


今度から、生でヤレると認識するだけですよ。

重いのではなく、むしろ喜ばれるでしょう。

一度きりの関係であれば 後にはプライベートの連絡は一切しないのですから伝える必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次は ないです。

そうですね、伝えるのは やめておきます。

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!