アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50円札というのは平成6年っていう意外と最近まであったんですか?50円は硬貨のイメージしかない世代なので

質問者からの補足コメント

  • すみません。500円札でした

      補足日時:2018/03/27 14:18

A 回答 (5件)

50代前半ですが、500円札なら比較的最近まで使ってた印象ですね。


100円札は小さい頃に消えましたけど。
    • good
    • 1

流通はしていませんが、五百円札 は、マニア間では現存しますし、500円


として、通用致します。
無くなってはいませんよ。
    • good
    • 1

50円札は昭和26~33年に存在しました。

    • good
    • 1

50円札はありません。


500円札ならば、平成6年まで支払いが行われました。
その後500円硬貨が出来たため、流通で入れ替わっています。
    • good
    • 1

500円札でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!