dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
タイトルのとおり以前私は人前で音のでるおならをしてしまいました。
その時はダンボールを踏んでしまったと無茶なごまかしをしましたがたぶんまわりの人は気づいています。
そこで皆さまに質問です。
女子がおならをしたらどう思いますか?
また、人のおならは覚えていますか?
近々その場にいた男性と会うのでお答え頂けるとありがたいです。
回答は女性、男性関係なくお答え頂けるとありがたいです。

A 回答 (9件)

人間であるから、それは生理現象ですから。


遭遇しても、触れず、知っていても、無かったようにします。
デリカシーもなく、揶揄したり、冷やかすような事をしたら、その人が傷つくじゃないですか。
そういう子供みたいな事はしたくありません。
その人が人間であることを認め、静かに穏便に触れずして処しておきます。
人間は誰でも尊いのです。
そうすれば、相手もそう扱ってくれたと思い、あたたかな信頼感がきっと増すと思いますから。
私はそちらを取りたい。
    • good
    • 1

昔から


出もの 腫れもの 所構わず
って いいます。

匂い抜き なら いいんじゃないでしょうか
あら、ごめん で
    • good
    • 0

「あ、失敗しちゃったんだな」と思います。

なるべくスルーしてあげます。

覚えてはいます。人前でのオナラって、結構レアな出来事なので。
たとえばただ転んだだけの人は覚えてないけど、転び方が独特だったりするとずっと覚えています。
独特の転び方はレアなんで印象に残るんだと思います。
だんだん記憶が薄れていっても、「あれ覚えてる?」と話題に出されたら、パッと思い出せる、そんなかんじです。

かくいう自分も人前でのオナラは最低でも2回あります。
うち1回は友人の前だったのですが、何年たっても友人は覚えてましたね。「ああそういうことあったね。」という感じです。
    • good
    • 0

>女子がおならをしたらどう思いますか?


カワイイ子が恥ずかしそうにしたら萌えます。
嫌なタイプのコなら腹が立ちます。

>人のおならは覚えていますか?
可愛くて印象に残ってれば
「あ、屁ェこいたコだ」と微笑ましく思います。
特になんとも思わない子なら覚えていません。

どんなに可愛いアイドルだって女優だって
みんなおならはするものです。
たまたまのタイミングで聞こえてしまうことだって
あります。
なにも気にすることではありませんよ。
にんげんだもの。
    • good
    • 0

同じ人間なんだ、と言う、意味のない安心感や近親感を感じます。


そんなのは一時的なことで、覚えていることはありません。
覚えるとしたら、とても太刀打ちできない場合の「弱み」として、位です。
しかし、「あなたもするよね?」と言われたら、何の役にも立ちません。
    • good
    • 0

覚えてはいるでしょうが、どうってことありません。

その人だっておならはしますから。何とも思ってませんよ。

もしその人がおならの件に触れてきたら、むしろ周りの人はその人に嫌悪感を抱きます。
大丈夫、心配ない‼︎
    • good
    • 0

でものはれもの(出物腫物)生理現象なので仕方ない。


次に出会ったからと言って その時の事に触れないのが
マナー 素知らぬ顔で話題にしない。
何か言われた時は あの時は体調崩してて ごめん で良い。
    • good
    • 0

男でも女でも生理現象で予期せぬ時におこり防ぎようのない珍事でその場だけのことで終わると思います


ないと思いますがもしもその時の話が出たらその節は失礼と笑って答えればよいことでは
    • good
    • 0

私は友達がおならしても全然気にしません。


関西人ってのもあるかもしれませんが、その場で「おいおならすんなよぉ~!!」的な感じでいじって終わります。
そんな根に持って人のおならを覚える人なんていないと思いますよ!!
大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!