dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引越しのバイトをしてる女性に質問です。
引越しセンターでバイトをするんですが、
生理中なので新しいナプキン持っていきたいんですがどうしたらいいでしょうか?
荷物は持っていけますか?
トイレはいついけるのですか?

A 回答 (3件)

質問者は男ですか?、女性ですか?、



何故そんな事が気になるんですかね?、

男なら単なる興味ですか?、

女性なら、現場へ入れば生理の処置に時間を取れない位は承知なんでは?、
当然タンポンの装着で不安ならナプキンの併用ですね、
此で7時間くらいは、
帰社するまではでしょうね、

現場は仕事が最優先です、

仕事に私物も持ち込めますが、トラックの運転席までです、
屋内へは持ち込めません、

必要な物は作業着のボケットかウェストポーチですね。
    • good
    • 0

引っ越しのバイトはしたこと無いですが知り合いでトイレには行けるけど男性が多い職場だから生理の時は薄いナプキンを3枚ぐらい重ねて使ってる人がいます。

トイレに行ったら1枚捨てても2枚あるから昼休みまで大丈夫らしいです。
    • good
    • 0

質問の意図が理解できかねますが、そうゆうことはバイト先に確認しなければ回答のしかたがありません、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!