プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後2ケ月、ビーグルとキャバリアのミックスです。
ご飯の量は資料どおり。
よく食べます。
水の量は掲載されていません。
ケージに取り付けた 水の量がゆうべから減りません。(印、記入)
飲み方は 分かって居ます。
朝、お皿に入れてやると飲みました。
水の量は どの位が適当でしょうか?
あまり 今の時期 飲まなくても良いのでしょうか?
ご飯に水分が含まれているとか

A 回答 (1件)

こんばんは


頑固おやじさん

好みの器や飲む量はその子によって個人差があるようです。

小春ちゃんは
お皿でたっぷり飲むのが好きなのだと思います。ケージに取り付けられた水飲みは思うように水が出て来ませんね。

頑固おやじさんの事ですから
心配していませんが一応記します。

お水は清潔で いつも新鮮なものを用意して下さいね。
ワンちゃんによっては古い お水を飲まない子がいます。

排泄が ちゃんと出来ていれば大丈夫です。
1㎏:50ml〜100ml
2㎏:100ml〜200ml

犬が1日に必要な水分量の目安となる簡単な計算方法です。
「必要な水分量=
体重×0.05〜0.1」

今日のワンカテ緊張理由↓↓
昨日の小春ちゃん写真の削除者居るため(極悲)
これも削除かも でもへっちゃらです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
大事に育てます。
感謝!です。

お礼日時:2018/03/28 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!