dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで初めてコンビニ配達を利用しようとしているのですが支払い方法コンビニ・atm・ネットバイキング・電子マネー払いというのは現金と商品を店頭で交換するということですか?
それか先にお金を払いそれを確認したら郵送されまた取りに行くのですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2018/03/28 23:47

A 回答 (3件)

基本的に前払い方式。


前払いだから、支払いが確認されてから発送される。

受取時に金を払うのは、代引きって方法。
コンビニに配送での代引きも選択出来る。その場合は、現金で支払う必要がある。
    • good
    • 2

そのまま進めていけば支払方法の案内があると思いますが、コンビニ・atm・ネットバイキング・電子マネー払いは入金後に発送されます。



代引きのみ商品と引き換えです。

最終確認するまでは何度でも行き来できますので、試してみればよいと思います。
    • good
    • 1

先払いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!