アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、同じクラスの友達の誕生日でした。
その子には、私の誕生日のときに入浴剤の詰め合わせみたいなのを貰っていたので何かお返しをしなければと思ってました。 
私は地方に住んでいて中々都会に行く機会はありませんでしたがオープンキャンパスに行く関係から3日ほど前に東京に行きました。
そのクラスの友達にも東京に行くことは話していたのですが、東京に行く前日の夜にLINEで「私の誕生日プレゼント東京で買ってきてほしいな〜」ときました。
ついでなので「いいよー」と答えたところ欲しいコスメの画像が2枚送られてきました。「この2つのどっちかがいいな〜」ときたので私は了解と返しました。
そして明日その子に買ったプレゼントを渡すつもりでいましたが、今日その子のインスタに私が買ったものと同じリップの写真が載っていて「お友達からの誕プレ♡」と載っていました
私じゃない他の子がそのリップを先にあげてしまっていたのです。
もう私はどうしたらいいかわかりません。
結構高いデパコスなのでショックしかありません。
私はどうするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

そのコスメとコンビニで買える程度のお菓子を一緒にして、『ごめんかぶっちゃったみたいだね~』と貴方は悪くないですが一応安めのお菓子を一緒だと雰囲気的にいいかもしれませんね。



あとは、インスタを見なかったことにして渡してしまうのもいいと思いますよ。

どちらにせよ、貴方は悪くないですし気にせずプレゼントを渡して祝ってあげればいいと思いますよ!
    • good
    • 0

リクエスト通りに買ったのですから普通に渡しましょう


ショックは受けなくても良いのでは?
あなたが選んだ物では無いのですから
プレゼントは気持ちを形にしたものです
ダブっても良いんですよ
    • good
    • 0

指定されたから、


もう買ったんでしょ?

そのまま気にせず、
渡せば良いよ

お気に入りなら、
同じモノを買うからね
幾つあっても大丈夫だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!