アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポスティングって自由業ですか?

A 回答 (3件)

ポスティングという業務を委託されているので『自営業』となるそうですよ。



私もポスティングをしていますが、その仕事をする前にスタッフさんから説明の中の1つにありましたから。。。
    • good
    • 0

会社組織なら、会社業もしくは企業ですし



個人企業というのもあります

自由業や自営業ですることもありますし

アルバイトやパートもあります。
    • good
    • 0

バイトでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。結局フリーターというのは、自由業なんですか

お礼日時:2018/03/29 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!