プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温かいコーンスープと温かいかき揚げうどんを同時に食べた後、腹痛になりました。数分に一回動けなくなる激痛になり30分トイレにこもりました。今もまだ痛いです。食べ合わせが悪かったのでしょうか?

A 回答 (4件)

熱いではなくて、温かい食べ物でしょう?それが、腹痛の原因とは、思えないわ。

食中毒は、食べてすぐの物とは、限りませんよ。様子をみて、病院へ。
    • 0

食べ会わせではないです 何か 他に問題 有ります 医者に行って下さい お大事にしてください

• 0

かき揚げに貝柱とか入っていたらそれかな?と思うけど…

食中毒の場合って嘔吐と下痢って感じだし(-_-;)
あとは、何かアレルギーとか?念のために病院行っておいたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

野菜のかき揚げでした。少し下痢になりましたがあれからマシになりました。アレルギーの可能性もありますよね。まだ少し痛いため、様子を見て続くようなら病院行きます。ありがとうございましたm(__)m

食べ合わせの問題ではないと?思う

腸が弱ってたかなあ
    • 0
この回答へのお礼

牛乳と揚げ物。食べ合わせ良くはなさそうですよね(>_<)腸弱ってたんですかね。様子見て続くようなら病院行ってみます。ありがとうございましたm(__)m