アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、お仕事がながつずきしたことが、ありません。よく緊張で言葉がでなくなりじぶんのいいたいことがいえなくてネガティブにかんがえていつも2日目か、3日目でやめてしまうんですけど、こんかいも採用にはなってるんですが、どうしたらお仕事がながつずきするかおしえてください? よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

一人前に仕事が出来るようになるまで3ヵ月以上、6ヵ月で全部こなせるようになれます。


そんな風になりたいから最初の時期はとにかく仕事に一生懸命、没頭するものですよね。
その間人間関係で馴染めないなど辛いこともありますし失敗して怒られたりもありますよ。
でも何ヵ月かして一人前になった自分を毎日想像しながら、歯くいしばって頑張るんですね。
途中で諦めたらまた違う職場で一から再スタートで堂々巡りですよ。
頑張って
    • good
    • 1

言いたいことが言えないとか


どうでもいいのでは?

最初が肝心というか、与えられた
仕事を全力でこなしましょう。

それを繰り返していくだけです。

採用されてるのですから、「この人は大丈夫」
と会社から見込まれているわけです。

まずはやる気です。
    • good
    • 4

とりあえず今日だけ頑張ってみる。

それを繰り返す。
まずは一週間、次は1ヶ月、、

最初は誰でも緊張しますよ。
あなたと同じです^ ^
    • good
    • 2

平仮名だと、つづき、と書きますよ。


好きな事ができる職場なら頑張れるんじゃないでしょうか。仕事の中に遊び気分みたいなワクワクが無いと長くは続かないと思いますよ。
    • good
    • 4

自分から辞めなければいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!