アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花は何という花でしょうかとても綺麗なので気になりました。牡丹でしょうか??

「この花は何という花でしょうかとても綺麗な」の質問画像

A 回答 (10件)

オトメツバキです

    • good
    • 0

この葉から椿であることは間違いないです。



そしてこのような咲き方は乙女座によく似ています。

というか、わが家の隣の家にもあります…

昨年、家と同じ庭師さんなので、綺麗なので名前を聞き出しました、乙女椿だと教えて頂いたものですから…
    • good
    • 0

椿の花だね。

和歌山県白浜町椿にたくさんあるよ。
    • good
    • 0

「牡丹」とは恐れ入った推理だね(笑)。


「乙女椿」という回答もあるが、少し違うように思うが。
葉の感じも「乙女椿」とは少し違う。
海外で品種改良された八重咲の椿かも。
    • good
    • 3

こんばんは、



乙女椿だと思いますが…

ご参考迄
https://plaza.rakuten.co.jp/kilala/13141/

https://murauchi.muragon.com/entry/945.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

自宅に有りますが、花と云い葉っぱと云い、


山茶花では無いですか❓
    • good
    • 0
    • good
    • 0

恐らく、葉の感じから八重咲の椿だと思うのですが、椿の種類までは分かりません。


”椿”をキーワードにグーグルの画像検索で、見比べてみて下さい。
    • good
    • 0

牡丹じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!