dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

盲腸の予防法を教えてほしいです。

A 回答 (3件)

そもそも、なんで盲腸炎になるのか自体が良く分かっていない。


原因がわからない以上、予防法もわからないよ。
    • good
    • 0

虫垂炎ね。


骨系がイカンらしい。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!