電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度目の面接でアウト。二度目のダメだしで同じ会社の縁故採用でけってい。数年で認識の甘さに気づいたものの。会社を飛び出すようにして強引に勝手に辞めました。苦労はしなきゃとかいって。でも暇な会社だったんです。じっとしてるのが嫌いな私にとっては苦痛だったんです。いまやれといわれてもむだだと思うくらい。デスクワークってそういうところ以外と多いんですか?資格の勉強もできないところでじっと座ってろ。なんて。苦労?結局たいしてしてないです。

A 回答 (3件)

ここはお前のブログじゃないんだが

    • good
    • 2

下の人の回答に思わず笑ってしまいましたが、暇な仕事も苦痛ですね。

私は5時間休む暇なく動いてます、これも凄く疲れますが。仕事においても、合う合わないがありますよね。デスクワークが全般的にただ座ってじっとしているところばかりではないと思いますけど。
    • good
    • 1

そうですか。



これは日記ですか?
(?_?)質問は??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!