アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の下部を擦りました。
エアロの下部に擦り傷が入ったのですが、車を売る時マイナスになりますか?

A 回答 (3件)

純正ならさほどマイナスにならないかな。



店によるとは思いますね。

ホイールにガリ傷が入っていても、問題なしという店もあれば、減点ですと言って値を下げる店もあるからね。
売る時の値段って私はそうい値段じゃないと思います。
100万円で、ここ傷はいってるから5万円マイナスですという店もあれば、98万円で、傷は問題ないですという店もあると思います。
最終的にいくらで買ってくれるかだけですよ。
    • good
    • 0

どんなエアロ?


純正以外は、マイナスになるかな。
車高落ちててもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

trdの純正エアロです。
下に潜らないとわからない傷なんですがマイナスになりますか?

お礼日時:2018/04/02 10:34

ハイ、百円ほどマイナスになります。

誰もが見えるところをポコンとへっこましていれば千円ほどのマイナスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/04/01 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!