プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の制服って着太りしませんか?
ブラウス、ニット、ブレザー、、、
何か良い着痩せの仕方ってないんですか?

A 回答 (4件)

制服は長持ちするように、生地が丈夫でしっかりしています。

だから、着やせできないのは仕方ないです。
条件はみんな同じですから、コーディネートで、太って見えないように工夫しましょう。
例えば、スカート丈は短くしすぎると太ももが強調されてかえって太って見えます。
また、校則でOKならば、白ソックスよりは黒ソックスのほうが引き締まって見えます。(白は膨張色なので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やってみます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お礼日時:2018/04/03 18:35

ミニスカートに出来るなら、制服のスカート丈を折ったりガチャベルトで短くする!


冬服は確かに4万円前後と高い分、分厚いよね。
「高校の制服って着太りしませんか? ブラウ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
校則厳しいナリ…出来ませぬ…
でも回答してくれて嬉しいです(´∀`*)

お礼日時:2018/04/03 18:41

ごわっとしていて、立体裁断ではないからです。


諦めて、丈感で調節しては?

極端に短く長くという事ではないくて、足の出方次第で
ほっそり見える、またはいいバランスに見える上着とスカート
の丈があります。

自分本位ではなく、全身を映す鏡でお母さんと待ち針を打って
検討しよう。
大人前、子供ではない、まだ成長する身体なので余裕を持たせて。
また、変更することも可能な程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2018/04/03 18:38

高校の時の制服は生地が厚かったです。

みんな同じような体型でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!