ロビーキーン、ロイキーンって兄弟なんですか?
彼らの今の状況、それとゴールしたときに確かお決まりのポーズがあったと思うのですが、どちらがしているのでしょう?教えてください!

A 回答 (2件)

ゴールした後に前転して弓矢を射る(?)ポーズをするのは、ロビー・キーンのほうです。

ところであの二人、表記上R・キーンになるのでしょうか?
その場合ユニフォームではどう表記されるんですかねぇ?
W杯予選では、名前は書かれてません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

2人ともアイルランド代表でプレミアリーグでプレーしていますが、兄弟じゃないですよ。

ロイ・キーンはゴールを決めたあとにこぶしを握るくらいでそんなに派手なポーズは決めないですね。
ロビー・キーンのポーズは知りません。
    • 0