dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在20週6日の妊婦です。
今日病院いってもう性別わかるかなーと思ったんですけどなにもいわれませんでした。
エコー写真みても自分じゃわかんないてます。
男の子か女の子どっちだと思いますか!?

「現在20週6日の妊婦です。 今日病院いっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アップの写真です!

    「現在20週6日の妊婦です。 今日病院いっ」の補足画像1
      補足日時:2018/04/02 16:31

A 回答 (2件)

これは、横からの画像ですかね?



指しゃぶりしてるみたいでかわいいですね(*^▽^*)

性別を知りたかったら下からのお股の写真じゃないとわからないと思います。(お股の写真でもへその緒の位置などでわからないこともあるそうですが…)あと、検診の時の赤ちゃんの向きも重要ですね。
次の検診の時にもう性別わかりますか?と聞いて見てください。
運が良ければお股見せてくれるかも(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

背中向けてるんですかね?


お股が見えてないような気がしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!