アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹が立ちすぎて寝れません。笑
1時間くらいほど前のこと、、
普通にそれまで仲が良かった旦那が急に
〇〇は苛ち 〇〇苛ちじゃけえ 〇〇は苛ち
と独り言のように私に言ってきました。(〇〇は私の名前です)急にどした?と思いつつ相手にしなかったらずっと 〇〇は苛ち と言ってきてあまりにもしつこいので「喧嘩うってるの?」というと「ほらでた!苛ち!笑」 と、言われました、、苦笑
私は いままでも普通だったのになんでそんなこと急に言われたのかそしての最後のトドメ ほらでた苛ち! にもう自分でも驚くほど腹が立ちました。
なんてそんなこと言うの?というと 、ごめん。なんか流れで。悪気はない。嫌な気持ちになると思ってなかった。。 とのこと。私は旦那のことが本当に好きです。なので旦那にそんな馬鹿にされたような言い方されたとがショックで腹が立ってるのかもしれません。
みなさんも旦那の一言でこんなにも腹が立つことありますか??

A 回答 (3件)

有ります有ります!一言だけでなく、顔見ただけで腹が立ちます!!色々あった中での事ですけどね!


でも、読んでの感想で私から見たら何ともほのぼのとした主さんとご主人さんの様で可愛らしく思いますけどね。何気なくして主さんに、チョッカイをかけたけど予想外に主さんが怒ったので旦那さんも驚いてるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよね!!
そうなんです私達いつもはほのぼのというか喧嘩はほとんどしません、、。そしてすみるんさんがおっしゃる通り私が予想以上に落ち込んで黙り込んだのでびっくりしてるようです、、笑
それでもあのしつこさといい人をバカにするような言い方考えただけでもまた腹が立ちます。笑

お礼日時:2018/04/03 00:41

男のポコ〇ンはたまに 急に役立たずになるときがあるのよ


ギンギンだったのに あと 3cmってとこで へにゃ〇んになることも。。。
    • good
    • 0

主さん、今日はもう旦那さんを許してゆっくりできましたか?


喧嘩はちよっとした言動でなるので言葉には気をつけたいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!