「みんな教えて! 選手権!!」開催のお知らせ

化粧品を2018/1/10に注文しましたが、欠品なので入荷次第との事。4ヶ月経っても何も言って来ません。キャンセルすると料金が発生するとの事。
代金は後払いなので来なくても被害はないのですが何か?気持ち悪くて。このまま待ち続けるしかないんですかね。

A 回答 (2件)

趣味の商品じゃなくて毎日使うものなんだから、3か月も待たされたら困りますよね。

しかもこの先もわからない。
もう一回交渉しては?
商品の特性と入荷待ちの許容範囲を超えていると思うが、このまま入荷見通しも知らせないままいつまで待たせるつもりなのか、と。
向こうが引いてくれそうならそのままキャンセルに。
もし心配なら消費者センターに相談と言う形でこういうシバリはありなのか確認してからでもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度確認してみます。

お礼日時:2018/04/05 17:30

その欠品の化粧品だけではなく、他の欠品しそうな種類も欠品を待って併せてオーダーするのではないかと思います。



忘れた頃に連絡が来ると思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね。
こんなに放置な感じなんですかね。
サイトを見ても新しい商品の事しか載っておらず、欠品のお知らせも一切出ていないんです。
なんだか、不安になってしまって。

今、しばらく様子見てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報