アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐輪場で後払いで200円を払うとロックが解除される駐輪場に今朝止めて、夕方取りに行きました。そのときに、自分の自転車ではない自転車のロックを解除してしまいました。その後その自転車には触れず、自分の自転車のロックを解除してその自分の自転車に乗ってきました。そして帰ってからその駐輪場の管理の場所に電話しました。そしたら気にしないでとのことでした。それって警察沙汰になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 至急解答お願いします。

      補足日時:2018/04/03 19:04

A 回答 (1件)

その自転車のロックが外れているのを知ってるのは、


あなたと管理者。
誰かに盗まれる、ということはまずないと思うし、管理者が
またロックしたと思う。
200円損したが、警察沙汰になることはないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
明日も借りる予定で、近くに警察署があるので怖くて…
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!