限定しりとり

僕の県では夜中の11時以降外にでては行けません。ベランダや庭は大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

ベランダも庭も私有地なので、法に触れません。

大丈夫です。
玄関から外には1人で出ない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
ありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

お礼日時:2018/04/04 00:50

自宅の敷地内はOK

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

お礼日時:2018/04/04 02:06

繁華街を徘徊したらダメってことです。

普通のコンビニが一軒くらいしかない住宅しかない住宅街でコンビニに行くのはOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

お礼日時:2018/04/04 01:16

御質問者様は小学生なのですか?



別に,家の敷地内だったら問題ないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生です

お礼日時:2018/04/04 00:50

日本のどの県にそんな県条例あるのか?県立高校の校則ならまだわかるけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は親がいないと11時以降でたらお巡りさんに注意されると聞きました

お礼日時:2018/04/04 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!