dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私に平手打ちをして気絶させ、先生に52秒間人工呼吸させる親友って、マジで心腐ってますよね?

質問者からの補足コメント

  • 手刀でもアウトですよね?

      補足日時:2018/04/04 14:53

A 回答 (16件中11~16件)

平手打ちをして気絶させたのは腐った奴かも知れませんが、


人工呼吸が必要だったかの判断が適切だったかは不明ですが、救命するために行動したのは、人として救いはあると思います。
    • good
    • 1

親友じゃないでしょ?


証拠を残して、Twitterで拡散ですね。
平手打ちじゃ気絶しないですけどね。
    • good
    • 2

ニュースになって笑われたら。

    • good
    • 1

脅迫じゃん。

警察いきなよ。何もないと警察も動かないかもしれないけど脅迫だからね。
    • good
    • 1

終わってるやんその親友


もうそんな人親友なんて言えないね
    • good
    • 1

犯罪です 警察に届けましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際されたわけではないのですが、
英検2級落ちたら平手打ちさせると脅してきたのですが、それでも警察に届けた方が良いですか?

お礼日時:2018/04/04 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!