アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、家内と温泉旅行に行きましたが生理が始まり折角の温泉に入れないことになりました。私は少しくらいは大丈夫ではないの?と思いましたが温泉に入る皆さんにも迷惑がかかるからと入浴しませんでした。水泳競技を見ていて女子選手はどうするのかなと下世話な話ですが疑問に思えました。今は室内プールで年中練習もできるから大変ですよね?

A 回答 (1件)

皆さん当然の如くにタンポン装着で競技(練習)に臨んで居られます、



ワタシ達も温泉などで不幸にして被ると、装着して入りますから、

水泳に留まらず、
コスチュームを着て臨まれる競技の方は皆さん装着されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも大きな大会でその日に当たればいつものパフォーマンスより劣るような気がしますが、どうなんでしょうね?

お礼日時:2018/04/16 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!