あなたの習慣について教えてください!!

なにかお菓子作りに使う型のようなんですが、これはなんなんでしょうか?
私はチョコレートの型っぽいと思いました。

「なにかお菓子作りに使う型のようなんですが」の質問画像

A 回答 (5件)

クッキーですかね。

    • good
    • 0

型枠なのだから 何でも出来ます・・



お菓子作り以外にも用いられます・・
    • good
    • 0

パンケーキ、クッキー用かな!

    • good
    • 0

マドレーヌ型じゃないかな。

    • good
    • 1

動物型+ひし形+ウサギの上はケーキ類(マドレーヌも含め)の型。


その他2つはタルト型。この型でタルトの生地を焼いて、クリームやフルーツで飾るって型です。
とはいっても、使い方次第です^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!