dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん寝る時の癖とかってありますか?
ちなみに自分は顎の下、首回りに布団を挟んだり、自分の腕で首に巻きつくように寝る癖があります。
首に触られるのが嫌なのに寝る時は首に何かないと不安みたいです(^^)

A 回答 (6件)

かいまき布団を小さい頃から愛用していて、あの襟の部分を肩にかけていないと落ち着きません。

    • good
    • 0

布団を股に挟んで抱きついて寝ますね。

横向きじゃないと眠れません。
    • good
    • 0

右が下にして横向きになって寝てる。


前はうつ伏せだったけど今は横向きのほうが楽だから・・・。
    • good
    • 0

枕の下に手を入れて横向きで寝ます。

    • good
    • 0

両膝で片方の手を挟んで寝るかな。

    • good
    • 0

真横に向いてから、


睡眠グ、
スタートします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!