dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいつも5分前にしか職場に 入りません
皆さんは何分ぐらいに入りますか?

質問者からの補足コメント

  • デスクをディスクと
    打ち間違えました。
    すみません

      補足日時:2018/04/13 19:42

A 回答 (22件中21~22件)

会社時代はおおよそ40分くらい前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よ、40分ってめちゃくちゃ早くないですか…?

でも朝の早い時間に 誰もいないところで 一人静かに
お仕事するのって気持ちいいかもしれませんね。

私がもし40分早めに出勤したら
絶対スマホです 、間違いなく。

しかし今ちらっと思いついたんですがそんな時、「瞑想」するのももいいかな と思いました

目を つむり
座禅を組むなんて家では絶対にやれないので …
もし 朝 仕事に入る前 に時間があったら「瞑想」やってみたいなあと思いました。


あっ 話が全然関係ないとこ行っちゃいました。
どうもすみません。

お礼日時:2018/04/05 23:18

20分前には遅くとも入ってます。


仕事開始前の準備がありますから。
気分も切り替えるのに少し時間が必要ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気分の切り替えには
やっばり20分ぐらいあった方がいいですね。

いつも、5分前なので 大慌てで着替て名前記入も ミミズの這ったような 文字 で 気持ち的に 全く余裕がない 状態です 。

でも20分あれば
引き継ぎのノートも忘れずに チェックでき
気持ちもゆったりとでき 次、仕事に入るときも 落ち着いていられる自分自身のためには 早く出勤 するべきだ… できるようになりたい!!です。

お礼日時:2018/04/05 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!