アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは文系の大学生で彼氏は今年から理系の大学院に進学します。やっぱり理系の大学院生ってすごく忙しいですか?わたしと彼氏は電車で一時間ぐらいのところに住んでるのでやっぱり会いづらくなるのかな?と心配です。

A 回答 (3件)

あなたが電車で彼の大学院に行って、その近くでデートするよろし。

    • good
    • 0

学会の論文も英語だし、発表も英語


2年で修士の論文をまとめる
ってことかな

どれだけやる気があるかで
忙しさの度合いも違うと思うな
遊びに行っているわけじゃないだろうし
足は引っ張らない程度で考えたほうが良いかもね
    • good
    • 0

実験系(工学、実験物理、化学、生物など)だと、


研究室に拘束される時間がやたら長いです。

理論系(理論物理、情報、プログラミング等)だと、
実験系ほどは場所に拘束されませんが、
研究内容次第では拘束時間が長いです。

仕事が速い学生なら、学会出張も多いです。

心身ともにキツイかもですので、
癒されるオアシスになってあげてください笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!