プロが教えるわが家の防犯対策術!

いすに座ったらおならの音でるやつ。されたことあるんですが、どうとらえればいいですか?あれやられると。静かな空間だったんですけど。そのあと、どう対応したらいいですか?どう対応します?

A 回答 (4件)

笑いにかえる。

それしかない‼変にもぞもぞする方が場がシラケる
    • good
    • 0

すぐにウチワでも座布団でも、本でもいいから、派手に仰いで換気するマネをする。

「イヤー、あの音に釣られて、本物のでかいの一杯出してしまった、物凄い臭いや!ごめんな」。
    • good
    • 0

いわゆるブーブークッションというやつですね。


どうもこうも「単純で使い古されたイタズラ」以外に捉えようが無いと思います。
笑うか呆れるかして「もう誰ですか、こんなもの仕掛けた人は」とクッションをつまみ上げて
仕掛けた相手を尋ねてみればいいんじゃないでしょうか。
私の歳だと「懐かしいなー、スターどっきりマル秘報告とか思い出しますわ」と感慨にふける
かも知れません。
    • good
    • 0

侮辱罪。

名誉棄損罪になりますね今だと(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!